ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

年の瀬ですな。

2010-12-19 21:26:31 | 日々雑感
全く、やっかいなことになったものですね~。

例の、東京都の「青少年なんちゃら条例」って奴。
アニメやマンガより、もっと取り締まらなきゃならんものがあるんじゃないんですかいっっ!

おかげで来年のTAFがこのざまですよ!
も~~、完全に出版社がへそ曲げちゃったらしくて。
やだー、「RAINBOW」もあったはずなのに~~~。
これじゃ行けないな~~。ていうか、開催されるのか?ってレベルだし。

賢雄さんが司会の「日俳連」のイベントもどうなんですかね~~。

個人的なことですが、またまた親父さまが入院しちゃいまして、またバタバタしております…。
なんだか、年末の恒例行事になりつつあるぞ…おいおい。
今度は腰の手術だそうで。
年内には退院できると思うんですがね。

おかげで、23日のささきさんの握手会も冬コミも無理そうだな~~。
ま、年明けのささきさんの50周年コンサートだけは!
これだけは、なんとか出かけるつもりでおりますがねー。
チケット取っちゃったし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがだ、ネオロマスター! | トップ | 修了しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々大変にことに (バナー)
2010-12-20 15:10:15
その条例が可決したと聞いたときは、コミケはまた引っ越しかとか思いましたが、どうなるんでしょうね。千葉を追い出されて、東京となると埼玉かな?もう埼玉になったら参加は出来ないかも。
お父様、腰の手術ですか。腰は辛いでしょうね。早くよくなってくださいね。
返信する
ご無沙汰しています (南部響子)
2010-12-22 16:53:20
こんにちは。
なんか世の中窮屈になってきましたね~。
そっか~、コミケにも影響が・・。

私も2日は渋谷へ行きます!
お父様、お大事になさってください。
紅葉さんも風邪などひかないようお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (紅葉)
2010-12-22 23:11:51
>バナーさん
いやほんとに、難儀なことですよ。
コミケの開催場所ねー。
はあ、そっちにも飛び火する可能性ありなんでしょうか。
埼玉になったら、私は行きやすいですけどね。
そんな大きな会場ないような…。

>南部響子さん
いらっしゃいませー。
お見舞いありがとうございます。
実は手術の日程が延びちゃって、どうも病院年越しになっちゃいそうなんですよー。
 
でも、行っちゃうけどね。>コンサート。
非道い娘だわ…。


返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事