ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

白衣の癒し

2009-10-14 23:24:58 | 声優
数日たってしまいましたが、11日行って参りました。
“S.S.D.S.第11回 診察会 /秋の贅沢診察会”。
今回で3回目の参加。
またまたRさまのおかげで、前から4列目!
我らがブラディ先生の立ち位置とは逆側でしたが、それでもとてもよく見える良い席でしたー。

今回発売となった、どピンクの「バンブーちゃんマフラータオル」をしっかり購入。
自前のペンライト忘れちゃったので、使い切りペンライトもついでに。
色はもちろん、ブラディ先生のパープル!

OPの「風をおこそう」からスタンディングでタオル振り振り盛り上がり、出演者紹介へ。
やっぱり噛みまくり&1行飛ばしの社長…皆に取り囲まれて「どこ読んでるの?」と。
やばい、愛おし過ぎます…!
その後、名刺交換。
まあ一縷の望みを持って、一応用意はしておくんですが、賢雄さんはおろか他のドクター方とも接近遭遇すらしたことがないっす…。
続く、院歌斉唱とラジオ体操(しかも第二)…。
こんな内容、ここしか絶対ないイベントですよね、ほんと。
さすがに、三回目ともなると慣れましたが。

あと、歌ねー!
賢雄さんの@ブラディ先生&松本さん@沢登先生の「LA VIVA FIESTA!」
乗りの良いラテン系の大好きな歌だけど、初っぱなの早口英語の部分が…!
案の定、やっちまいましたよ、賢雄さん!
テンポずれずれで、みんなでズッコケだ~~~。
でも、一生懸命なんだよなー。
速いリズムの曲を懸命においかけるその姿がね…なんとも愛されキャラですわ。
頑張れ、社長ー!

なんでも私が観られなかった夜の部では、「男の浮気」が話題になり、関さんに突っ込まれ開き直った挙げ句
「この会場にいる全員が俺の浮気相手だー!」って叫んで、拍手喝采だったとか。
いや~~~ん、なんでそんなオイシイ場面を見逃しちゃうかな~~~っっ。
それだけは残念…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月終了のアニメ | トップ | 怪盗ガリーにご用心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優」カテゴリの最新記事