ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

寒中お見舞い申し上げます

2016-01-14 01:21:03 | SMAP

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

しかし!

新年明けてまだ二週間だって言うのに…イヤだな~~~~。

まさかのSMAP解散って…。

本当なの?

なんかもう、決まったことのようになっちゃってるけど…。

 

いやいやいやいや。

もちろん個人の活動も応援するけどもさ。

 

やっぱ、5人揃ってる姿が見たいんよ!

個々の活動もあの母体があってこそ!でしょ~~。

 

あ~~~~、なんか思ってたよりもジワジワくるな~~~、このダメージ。

 

ま、ともかく本人たちの口から聞くまでは信じないぞ!!

まだ、まだ希望はあるんだよね?

ほんと、お願いするよぉぉぉ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月開始のアニメ(2016) | トップ | 写真写りって大切 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに新年早々事件ですよね (バナー)
2016-01-18 00:42:25
草剛君のファンなので、私も心配です。
他のファンのかたも署名を集めたり、封書では読まないかもしれないので葉書で事務所に送ろうとか、運動をしている方々がいますね。
本人達が辞めたい訳ではなく、事務所内の確執で、解散なんか認められないですよ。
こんな事務所内の感情で出ている番組、出演しているCMの会社、ファンに迷惑をかけてる自覚がない事務所は社会性が全くない、三流以下です。
事務所こそ責任を取るべきだと思います。
事務所が社会的制裁を受けるべきです。
結構私、怒ってますね。(*'-')
返信する
解散は無くなったようですね (円序衣)
2016-01-19 00:19:09
私自身はこのグループにそれほど思い入れがあるわけではありませんが、今回の話が出たときはもやっとしました。そういう解散の仕方は無しだろう、と。

あと、今回で彼らの動向の影響はもはや日本だけのものでは無いのだな、と改めて感心しました。

ここまできたら、ずっと続けて行ってほしいですよね。
返信する
Unknown (紅葉)
2016-01-20 22:22:00
>バナーさん
あの生放送も辛かった〜〜〜。
キムタク以外の4人がめちゃめちゃ疲れ切ってて…。
とりあえず解散はない、みたいなのでその安堵で涙が出たけど、その代わりのモヤモヤもまた…。
ほんと、謝るべきは事務所だよね!!
バナーさんのお怒りに「イイね!」を押しちゃいますっっ。

>円序衣さん
SMAPはSMAPだけの物じゃないって、鶴瓶さんが言ってたのがほんとにそうだな、と。
居てくれなきゃ困る!んですよ、もはや。

私、実は例の「世界で一つだけの花」購買運動にいっちょかみしたんですよー。
コンサートDVD も一緒に。
今までそういや彼らの円盤、全く買ってなかったなーって。
紙媒体は結構お金使ってたんだけど。
そしたらなんと、4月発送だって!
ほんと、凄いなー。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事