ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

まずは、ご挨拶

2010-01-03 22:20:53 | 日々雑感
おっとっと、なんとか三が日に滑り込みで。

あらためまして、
明けましておめでとうございます!

今年もしっかり箱根駅伝・小涌園前の「あいつら」をチェック!
往路なんか仕事だったから、録画までしちゃった。
どーも「あいつら」を見ない事にはね、気持ち悪いような気になっちゃうですよ。
今年の色は、ピンクと黄色。
ちょーっと、ジャンプが大人しかったかな?

年末のバタバタを引きずって、なんだか落ち着かないお正月でしたが、
明日から少し時間も取れるんで、たまった録画を消化いたします~。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 最近、観たもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事