ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

痛恨なりぃ!

2012-03-27 22:07:59 | イベント

はああ、もう!
報告するのも情けないわっっっ!

実は…25日のTAF、行けませんでしたぁぁぁぁっ。
突然の風邪で寝込み、賢雄さんに会うチャンスを逃してしまいましたぁぁぁ!

全く…なんであのタイミングだったのぉ?
前日は仕事に行ったんですよ。
ちょっと変だったけど、「何、明日にゃ万全よ」と信じてたのに。

朝起きたら、もうヘロヘロ。
「それでも行く」と、着替えてリビングに降りたけど、微熱と悪寒でイスに突っ伏して動けなくなっちった…。

チケットもったいないんで、娘が出かけました。
で、私は一日、夢うつつです。
帰って来た娘曰く。「社長、自由すぎ~」だそうで。
ああそうだよ、お茶目ファンタジスタ・それが我らが堀内賢雄なんだよ!

前から4列目の好ポジションだったそうな。
くっそーー。シャア・アムロとメーテル・鉄郎コンビの先輩達にいじられまくる社長を見たかった~~~。
会場一体となって、みんなで「元気玉」作りたかった~~~。

しかも、頑丈すぎるこの体。
翌日にはすっかり良くなり、午後からの仕事には咳しながら行けちゃうという…。
なんで、なんでなんだよぉぉぉ。

次のイベントは逃さないぞっっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つのホームズ | トップ | 4月開始アニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに痛恨ですね (バナー)
2012-03-28 00:10:26
突然の体調不良だけはどうにもなりませんから、ホントに残念でしたね。
娘さんが細かく報告はしてくれたようですが、でも悔しくてたまらないでしょう。
でも、次の機会があるのですからそれに希望をつなげてくださいね。
返信する
Unknown (紅葉)
2012-03-29 21:47:13
バナーさん
ほんっと、こんなことは初めてで、ひどくショックな一日でありました…。

ま、自己管理がなってなかったと言ってしまえば確かにそうなんで誰のせいでも無く、諦めるしかないんですよね~。

ご心配頂き、ありがとうございます!
もうしっかり立ちなおっとり増す!

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事