ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

我が愛しの海賊たち

2010-10-07 22:51:29 | アニメ
「ONE PIECE」、再開されましたねーー!

なんだかみんな、マイナーチェンジしちゃってて~~。
ゾロがなんと、隻眼に!!
いいのか?剣士がっっ。
ま、でもあのゾロだもんね、きっと前より格段に強くなっちゃってるんでしょー。
前回の見開きイラストで、
「ゾロの左腕がないっ。隻眼隻腕かっっ」
と、ネットで一部大騒ぎだったけど、これはまー絵の描き方だったってことで落ち着いたようで…。
さすがに、そんなガッツみたいなのは嫌だかんねー!

おお、ガッツといえば、「ベルセルク」の新刊も出ましたねー。
まだまともに読んでないけど、パラ見してたら…私のみぞおちにがふっっっとヒット!
骸骨船長を見たイシドロが~~~!歌ってるよ~~~!
亡者の箱まで にじり登った十五人~~~
うっきょーーーー!
三浦先生、「宝島」信者ですねーーーーーっっ!!

と、無性に「宝島」が観たくなり…観ちゃうっっ!

大好きな17話「甘く見るなョ 子供じゃないぜ」から18話「死んだはずだよ ハンズさん」、19話「これで最期か? 不死身のシルバー」の、この流れね。
ジムの、シルバーに対する愛憎入り交じった想いが…!!
でもって、21話「生きてりゃこそのお宝よ」から24話「亡者の箱は満月に輝くか?」の、お宝発見クライマックス!!

ラストを飾る25話「潮風よ、縁があったらまた逢おう!」と26話「フリントはもう飛べない…!」に関しては…ああもう、凄すぎて観るのがもったいないくらい!

…やっべーーーーーーーーっっっ。
もう死ぬほどわかってるのにぃぃぃ、また惚れ直す…おれの、おれの、おれのジョン・シルバー!!

なんつー輝きを放ち続ける、男の子物語!
そして、少年のきらめく瞳の彼方に永遠に屹立し続ける、「憧れの男」の大きな背中!!

善も悪も飲み込んだ、最高の「漢」がそこにはいるのですよ…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月開始のアニメ | トップ | 9月終了アニメの感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事