物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

高松デッドフラワーズ15回目

2020年07月07日 | Weblog
高松デッドフラワーズ15回目のギグ。
今回は「Satisfaction」を初合わせ。LINEでやりとりしているときに、C君が「レパートリー増やそうや」と何となく決まった感じだったが、みんな練習してきてるやん。初回からちゃんと合うやん(^_^;)。
メインのリフは私が担当。リフが無いところは、ミュートしながら8ビートを刻む。超単純なリフだが、奥が深いというか、繰り返しているうちに恍惚感が生まれて来る。悪魔的と言ってもいいだろう。
終わってからは、「鳥貴族」へ。少し前にアメトークで「鳥貴族芸人」をやっていて、みんなトリキな気分になっていたのだ。そこでめでたくリーダーM君もzoom開通。次回、4人でzoom飲み会もやろう、ということになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての麺は消耗品である ... | トップ | 同じジャケット2枚持ち(L・M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事