NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

夕焼け登山 いろいろ

2010年05月24日 | インポート
Dsc_0142
ヒカゲツツジ
韓国岳火口の北面に張り付いてるように分布しています。火口の内側なのでなかなか目につきません。


Dsc_0137
高いところは電波がよく入ります。九州全域。

Dsc_0175
ハイノキ。以前は花が高いところにあるイメージで写真をあまり撮っていませんでしたが、意外と撮れるね。。

Dsc_0185
明るいうちに降りて、別の場所へ。小川とツツジが一緒に見られるところ。


Dsc_0187
沢に下りると静かです。

Dsc_0176

Nikon D2H + Ai AF Nikkor 28mm F2.8D




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この1枚目のツツジは、ミヤマキリシマより (ジャックウルフ)
2010-05-25 00:33:38
この1枚目のツツジは、ミヤマキリシマより
更に過酷な場所に咲いてますね。

よく花が咲きますね、寒そうですね。
応援したくなりますね。
返信する
ジャックウルフさん (なる)
2010-05-25 06:36:05
ジャックウルフさん
ほんと寒いんですよ。。。このときもかなり。
ヒカゲツツジ、火口の稜線を越えると全然ないですから
なおさらすごく感じますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。