NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

イバラカンザシ

2010年09月30日 | インポート
1009025c
オレンジや青の鮮やかな木のミニチュアみたいなのがイバラカンザシ。海に行くとよく観察する生き物です。色彩が多様なのがおもしろい。これでも動物なんですよ。触るとひっこみます。

Nikon Nikonos V + W-Nikkor 35mm F2.5 + SB-105 (SUPERIA Venus 800)

P9250255
サンゴのテーブルの上に乗っかってる感じがいいですね。黄色と金色?、白、青。

OLYMPUS μ725


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり鹿児島の海のはとっても綺麗!! (みち)
2010-10-01 12:46:34
やっぱり鹿児島の海のはとっても綺麗!!
見てるだけでワクワクしますw
返信する
みち (なる)
2010-10-01 20:40:13
みち
これかわいいでしょ。海の中って色鮮やかだよね。
鹿児島の海はサンゴもいっぱいだし、きれいです。
返信する
海の中・・・・・綺麗。 (☆ジャッキー☆)
2010-10-03 17:00:35
海の中・・・・・綺麗。

そして、懐かしい・・・。

私も潜ると必ず触ってました!!
返信する
ジャッキーさん (なる)
2010-10-04 07:59:03
ジャッキーさん
懐かしい!? 今からまたはじめよう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。