NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

霧島縦走

2009年05月26日 | インポート
0905083b
天気がよくて、風が涼しくて、山登りにはすごくいい日になりました。ミヤマキリシマも満開という情報を聞いていましたので、ちょうどよかったかな。埼玉から遊びに来られた方と含めて5人でえびの高原を出発です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの良いお天気が感じられるお写真ですね。 (すず)
2009-05-26 21:45:11
気持ちの良いお天気が感じられるお写真ですね。
霧島の山は気に入てもらえましたか?
満開のミヤマキリシマを見ることが出来たら
きっと気に入ってもらえてますよね!
花は霧島~♪って言うぐらいだから。

返信する
すずさん (なる)
2009-05-27 07:00:16
すずさん
気持ちよかったですよ。風がちょうどいい感じに冷たくて。動いてないと、
冷えてきますけど、、、歩いているとよかったですよ。
お花いっぱいでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。