NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

週末は、アウトドア

2009年08月23日 | インポート
0908030c
星を観て、海へ潜って、山へ登って・・・・。フルコースです。写真は佐多にて。

Nikon Nikonos V W-Nikkor 35mm F2.5 (160NC) 佐多





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影かっこいいです~☆ (えみりん)
2009-08-23 14:15:44
影かっこいいです~☆
夏を満喫してますねー(^o^)
返信する
私も影素敵だな~って思いました♪ (すず)
2009-08-23 17:24:16
私も影素敵だな~って思いました♪
自然をフルコースで満喫しているのですね!
返信する
ちょっとやり過ぎたかなぁ・・・。 (ratte)
2009-08-23 23:50:14
ちょっとやり過ぎたかなぁ・・・。
明日からの仕事に影響なければオッケー。

遠出が大好きな私ですが
近出でこんなに感動できる場所があること
教えてもらえて,幸せです。
ありがとうございます。
返信する
えみりん (なる)
2009-08-24 07:09:35
えみりん
自分も写ろう!と思って、セルフポートレートです。きれいな砂浜のおかげできれいな
影ができました。夏・海まだまだですよ~。遊びましょう!

すずさん
8月の下旬になると、海は暖かくなりますが、山は涼しくなります。てことで両方を楽しめる
ことができますよ~。

ratteさん
遊びすぎですか~?? ほんのちょっとしたところでいろんなのがありますね~。
みんなで遊べて楽しかったです。ありがとう。
返信する
綺麗な砂浜~♪ (*miyu*)
2009-08-25 21:25:05
綺麗な砂浜~♪
海に行きたくなったー(^o^)
花火見て、やっと夏らしいことしたなぁ~って。
もう8月も終わっちゃうけど、もうちょっと夏を楽しみたいなぁ~。
なるをうらやましく思います(^-^)
返信する
miyu (Unknown)
2009-08-26 07:22:09
miyu
おおすみの砂浜ってどこに行ってもきれいだよ。花火は見てないなぁ。。
今日は涼しくてもう夏が終わり!?って気もしてくるね。でもまだ8月、
あと少し! 遊べますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。