NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

市房山 巨木の森

2010年06月04日 | インポート
Dsc_0034
深い森の中、緑も深い!?感じがします。

Dsc_0039
木の根が登山道を横断しています。

Dsc_0057
ここからのこの景色が好きなんです。今回が市房山登山9回目でしたが毎回写真を撮っています。

Dsc_0046

Nikon D2H + Ai Nikkor 35mm F2S




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の葉っぱ可愛いですね~。 (すず)
2010-06-06 21:49:57
緑の葉っぱ可愛いですね~。
ほんと緑が深い感じがします!

どの木から生えているんだろう~って思うぐらい
木の根が階段のようにしっかりと生えていましたね!

大木の中で見る人って小さいんだな~って写真を見て改めて思いました。
小人みたいですね。
返信する
すずさん (なる)
2010-06-06 23:14:06
すずさん
市房山は何もかも大きくて人が小さく見えるよね。
侵食されてむき出しになった根の上を歩くのはちょっと気の毒な
気もしますが、とても強そうですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。