NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は梅雨の晴れ間でしたね! (すず)
2010-06-27 22:01:36
今日は梅雨の晴れ間でしたね!
洗濯物も一気に乾きました。
お散歩も出来てまんぞく満足♪
返信する
まさに空梅雨って感じです。 (ジャックウルフ)
2010-06-27 22:40:01
まさに空梅雨って感じです。
本日も日中は大丈夫だとの天気予報で
山に行きましたしね。

水不足にならない程度には降ってもらいたいですね。
返信する
すずさん (なる)
2010-06-28 21:10:40
すずさん
自分も久しぶりの天気に大きなのを洗って干してました。
でも湿気がすごいよね。。。このまま梅雨明けすると
いいのにね。

ジャックウルフさん
空梅雨なんですね~。でも今日はすごいみたいですね。
なかなか今年の梅雨もすごい雨が降るようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。