mScase

☆☆☆

ドミノピザ

2022年05月12日 10時02分24秒 | 家ご飯
ドミノピザのお持ち帰りです



ドミノピザHP

最近やっと注文方法に慣れてきました
ドミノピザは何といっても生地を選べるのが楽しい
ピザハットのパン生地一辺倒だったけど、ドミノピザの生地あれこれを食べたら
生地を選ぶ段階でも真剣に考えるようになりました

おいしい薄生地を知ってしまうとなかなかパン生地に戻れないのも新たな発見
ちょろっと愚痴るとピザハットの薄生地はケンタのビスケットを2枚はがした感じの生地で
あれとパン生地なら断然パン生地!ハンドトスはピザーラ



ちょっと前に酔っ払った帰りにお土産で買ったドミノピザ
これがビックリするくらいおいしくて、思わず写真を撮ったけど
何を頼んだか覚えてなくて、酔っ払ってても毎度せっせとログインしてるのだから
購入履歴があるだろうがいとマイページを見るも無い。

酔っ払った勢いで食べたこのピザがまた食べたい――――――――――
と言うことから、せっせとドミノピザを食べてます。
これはどうだ!と注文してみたピザがこれ



もう箱からして違うのと考えてみたらこんなに大きいピザじゃない

今回はぱぱちゃん行き付けのスナックで集まるのでピザ



微妙コストコのピザの具を全体的に半分にした感じ
生地もグニっとしていろんな意味で超アメリカン



ピザが不完全燃焼だったのでやっぱりお寿司もあると良かったねとなり
今から注文するなら~ってことで銀のさら
食べたいものだけ頼んだ結果がこんな感じ
ままちゃんのいくらをすっかり忘れてゴメン
いくらとまぐろづくしをイメージしてたから開けた瞬間あれ?ってなった
銀のさらは確か初めて利用したけどおいしかったです
値段も相応残ったお寿司もしっかり持ち帰り次の日のご飯にしました。満足ー

そうそうピザ!この前やっと同じのを注文することが出来て、
写真もしっかり撮ったので今度UPします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産とソフトクリーム | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。