mScase

☆☆☆

なごやか亭

2024年04月23日 10時49分27秒 | 寿司
なごやか亭に行ってきました



なごやか亭のこのちょっと浮かれた感じがめっちゃ好き



にしん
大きいねぎ



かに味噌軍艦
量が少し減ってる



これは親分注文の真鯛
鯛皿に鯛だったのでパチリ



ポテトが皮付きに変わってしまった~~~~
北海道らしい感じになってました、わたしは前の方が好きです



タコの唐揚げ



真だち軍艦



あん肝軍艦

かに味噌しかりいろいろ数値爆上がりしそうなものばかり食べてしまった
なごやか亭は軍艦やら海苔巻系がとにかく好きです。おいしい!



野菜も食べておこうとオニオンサーモン



鉄火巻き

おいしかったです


家に帰ってからの晩酌は親分に買ってもらったブラックニッカ



同じブラックニッカでもペットボトルみたいのに入ったのを飲んでるんだけどこれは瓶入り
自分でも香りを感じることが出来ましたこれがおいしいということか、そんな感じ。
大事に飲もう~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼倶楽部 | トップ | 味の時計台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。