mScase

☆☆☆

SUBWAY

2024年02月03日 10時55分38秒 | チェーン店
SUBWAYのお持ち帰りです



久しぶりのサブウェイです
今となっては苦手な野菜は無いんじゃないかってくらい
何でも食べるようになったので野菜は全部増しにしてもらいました。
注文の時に「野菜モリモリで、」と言ったら野菜の盛り付けの時に「野菜マシマシですね」と
確認が入りお願いしました。『今やサブウェイでもマシマシを使うのね。』なんてぼーっと見てたら出来ました

エビアボカド590円、トッピングにマスカルポーネ(100円)ナチュラルスライスチーズ(60円)、合計750円です

チーズを2種類トッピングしたのはこの動画を見てから食欲増進!
ちなみにパンはハニーオーツにしました



トマトを増しにしたのはちょいミス
持って帰る間にペタペタになっちゃいました。でもおいしい!そもそも野菜マシマシにしてるのでしょうがない
これでハード系のパンで食べることが出来たら最高なんだけどな。柔らかいパンだからあっという間に食べてしまう
野菜不足はしっかり解消です


おいしかったので再び



前回買った時に発売日を見てました
食べ応えもありそう!迷わず恵方サブに決定



今回はおすすめのままパンをセサミに、トマト以外の野菜をマシマシでお願いしました。
そうだ前回同様アクセント野菜はホットペッパーを抜きで、オリーブは普通、ピクルスは多めでお願いしました



お皿に乗りきらないサイズ
ちなみに今回はセットで注文しましたドリンクはお店で飲んできました

エビアボカド590円×2、ナチュラルスライスチーズ60円×2、ポテトドリンクセット370円、合計1,675円です



ポテトおいしい
持ち帰りならではのペッタリ感だけどこれは揚げ立てやばそう
でもサブウェイをお店で食べるのはなんかもう面倒くさい、家でゆっくり食べるのが自分には合ってます



おいしい――――――――――

このくらい食べてお腹一杯!いつまでも食べてられる~おいしいー
トマト抜きでその分玉ねぎ入れてほしいとか言ってみようかな
家で香草追加も良さそう
この前スーパーにわさび菜が売ってて珍しいから買ってみたけど
サクサクしてほんのりわさびの風味があって、めちゃめちゃおいしかった。合いそう

でもそこまでやるならパンを買ってサンドイッチを作った方が良いか
こんな風にあれこれ考えちゃうサブウェイ久しぶり
たまに良いねまた行きます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆであげスパゲティ Pasta | トップ | とんかつ 玉藤 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のすけ君 (やえ)
2024-02-03 14:52:52
これ見て、また食べたくなるかもw

https://www.youtube.com/shorts/av3J2XnR3GY
返信する
のすけ君 ()
2024-02-07 12:54:00
ああ~~~~~いまいち苦手な感じ~~~~
これは自分にとってインパクトが強い、
癖になるパターンです
返信する
苦手なの? (やえ)
2024-02-07 18:44:51
なのに、癖になるパターンです、って
どっちですかwww
返信する
目で追い系です笑 ()
2024-02-23 13:01:29
クリスマス一人ですって張り切って言うタイプが苦手なんです
自分がそうだからなのもあるけど
いや別にそんなの聞いてない、それ余計だよと
思っちゃう系なんですよー
なんて言うんですかね自分の悲しい部分を見てるような気がして、
でもだからこそ余計気になると言うか、
もはや大食い全く関係無いです笑
MIYU ASMRってチャンネルを一度見て
あれはいまいち理由はわからないけど苦手かな~と
思って途中で閉じたんですがおすすめに出てくるようになって
サーモンフライおいしそうとまた見て、
やっぱり苦手、でも出てくる、これを繰り返してる内に
気付けば見るようになってたんですよ

そしてせっせとおすすめに出てくるのすけ君
こんな感じです笑
返信する
大食い (やえ)
2024-02-24 11:44:36
MIYU ASMR、画像は苦手なタイプ・・・?あ!見たことありました!
大食い見てると当然一度は上がってきますよね。 一度か2度見てスルーしてたら出て来なくなりました。
今チェックしたからまた上がってくるかもしれませんけど、消えるまで放置プレーでw
捻りがないのが捻りのような食べ物と咀嚼音だけって言うのは、見ててしんどいですね。

のすけ君は子犬みたいな顔が可愛いのと、あと、言葉の選択が和むので見てしまいます。
最近はちょっと食傷気味になってきましたが、大食い主婦もぐちゃんもよく見てました。
食べっぷりもですが、やはり言葉の選び方が面白くて最後まで見てしまう感じです。
と言っても、音声がBGMだけなので 2倍速で見てましたがw 
二人とも(大食い全般?)動画でガッツリ見るんじゃなくて、ショートで見る程度が良いのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。