mScase

☆☆☆

牛角

2024年04月27日 10時05分49秒 | 焼肉
牛角に行ってきました



牛角って若い人が行くイメージがある、学生さんとか焼肉デートなら牛角とか、
その割に値段は高い。食べ放題のイメージも強くて、久しぶりにがっつり食べたいと思い
親分もその気になったので行ってみました。
注文はもちろん食べ放題!

食べ放題ノルマのお皿が出てきてスタートに萎えた、そうかこれがあったんだー



このペラペラで大きいのはさておいて他はおいしいので問題無し!じゃんじゃん食べよう!



お肉はどれもタレに浸ってるんだけど見た目油っぽいからビクビクする



まぁ食べ放題にきて何かを気にするようじゃ意味が無い!と振り切った焼き方
丁寧に育てるとはわけが違って火力の強いところを探しながらとにかくじゃんじゃん焼いて食べる!



牛角の食べ放題と言ったらこれです
これだけでもいいくらい。それは言い過ぎだけど結局チーズ



脂――――――――――



おいしそう



なんかめっちゃ浸ってるレバー



超オイリーな麺



本当好き放題食べました、最高です



アイスもしっかり頂きます
お腹いっぱい!満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ | トップ | 手巻き寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。