mScase

☆☆☆

お土産とソフトクリーム

2022年05月11日 10時01分04秒 | 札幌近郊
朝ご飯を食べた後は旭川駅に戻りお土産物色



若い子に浮かんだお土産がジュンドッグ
販売店がわからなかったので本店に行こうと思ったけど
帰り道じゃなかったらちょっと面倒だな~と、駅構内にある一番大きなお土産屋さんを
探してみるも無し
ここのセブンてちょっとおもしろい品揃えだった気がする~と思って探すも無し。
やっぱり本店に行くしかないかと思った矢先の四季彩館です

この旗見つけた時めっちゃ嬉しかった



こんなにたくさん
ジュンドッグは全種類食べたことがあるので好みビシっとえびフライに決定

他には蔵生やら何やらを買い込み札幌に帰ります



砂川SAのソフトクリーム
営業中ならそりゃ食べちゃいます



さらには中に入ると以前親分が出張の際にお土産で買ってきれくれた
龍上海のラーメンが迷わず買いますなぜここに
取り寄せようか本気で考えたラーメンだったのでめっちゃ嬉しい
期間限定かな、もう1箱買っておいても良かったな



ここからは旭川のお土産と言っても一部だったり写真が中途半端だったりで
ちなみに上の🥐はサンマルクカフェの期間限定
並んでるのをろくに選ばずにトレイにのせたらこのざまよ焦げクロつかんじまったー



他には新子焼きのお土産もおいしかったです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川らぅめん青葉 | トップ | ドミノピザ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2022-05-11 16:02:03
ジュンドッグはいつからこんなに高くなっちゃったんでしょうね。。

今度また旭川へくることあったら
「ロロ」のホットドッグも食べてみてくださいね^^

最後の写真は小野木さんのかな??
返信する
ジュンドッグ! ()
2022-05-13 22:56:30
実はけっこう前から知ってるんですが
知る限り390円で10円の値上げ、それでもいい値段するなーと
思ったんですが佐藤水産のミックスおにぎりを思えば
そういうものかと、
知名度ですかね
ただお米はさすがにおいしいと言うか、
よく考えたなぁって食べる度に思います

ロロのホットドッグ!絶対食べます!
けいちゃん旭川に詳しいですかね

あ!そうそう教えてもらったラーメン屋さんは定休日?だったのか
営業してなくて、食べられず次のチャンスを狙ってるところです

小野木さんです
旭川に行ったら、やはり新子焼きをお土産に買いたくて
ここは営業時間をそう気にすることなく買えて
すごくありがたい存在です
しかも当日予約が出来るのも最高です
他と比べると小ぶりではありますがおいしかったです
返信する
Unknown (けいちゃん)
2022-05-16 09:42:43
念のためですが
「ロロ」はカタカナ表記です。
「ろろ」「LOLO」って読みます^^
”すっごい美味しい”ではないのですが(←失礼)
とってもワクワクしちゃうんです。

一応旭川人です😊
返信する
ロロ ()
2022-05-20 18:17:52
下調べバッチリ
次の旭川の目的地が増えました
パンがおいしそう、わくわく感すごくわかります笑
ちなみにホットドッグは大好物!
と言ってもバーガーキングのホットドッグをたまに食べる程度だけど
けいちゃん情報からなんとなく思い出したのが亀十の
ナポリタンロールだったかドッグだったか、
ホットドッグは何でも好き
けいちゃん情報ありがとうーございます
返信する
悲報です (けいちゃん)
2022-07-04 09:39:03
いつなのかは不明ですが
ロロ、、閉店してしまうようです
老舗のお店がまた無くなってしまう・・><
返信する
けいちゃん ()
2022-07-08 22:36:50
まじでショックです
今日の安部さんの件と言い
(すみませんどこかに書いておきたい衝動が
写真もしっかり見たんですよ、確かにそそる
おいしそうなホットドッグ
老舗ですよね。札幌にいながらにして寂しい気持ちでいます
残念です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。