mScase

☆☆☆

平和園

2024年05月03日 10時30分45秒 | 焼肉
平和園に行ってきました



今回はちょっと良いお肉です
厚切り牛タンもこのくらいの薄い牛タンも同じくらい好きです
おいしい



おいしそう~これはご飯を食べなきゃ



今回はこんな感じ
そう言えば親分シーザーサラダを頼んでない



赤身肉に目がいく、これたぶん注文したのは親分だったと思うけど
疲れてたのかな



早く食べたい



お肉はどれもおいしかったけど珍しくご飯がいまいち珍しい



とかちマッシュははずせない



ユッケジャンスープ辛口おいしいー



新しくなったチヂミ
ふちのところはしっかり焼けてカリカリおいしい!
これをさらに鉄板にのせて全体的にカリカリにして食べるのが好きです、おいしいー
鉄板にのったチヂミが食べられる貴重なお店平和園めっちゃ好きです。今日も満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司 | トップ | 松山あげとお吸い物の素パスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。