mScase

☆☆☆

手巻き寿司

2024年05月01日 10時48分07秒 | 家ご飯
力の入った手巻き寿司の日です



手巻き寿司、それは野菜とマヨをおいしく食べるためのもの
と言うわけで玉ねぎスライスときゅうり、大葉をたっぷり。
かいわれ大根が無かったのは痛恨の極み手巻き寿司にはかいわれ大根ですね
ネギたっぷりの玉子焼きも作りました



海老味噌はお醤油につけておく~
手巻き寿司なのでひきわり納豆



親分が買ってきてくれたフードDのお刺身



手巻き用の海苔まで親分も力が入ってるね!

ご飯も炊けたことだし、早速食べよう――――――――――



オニオンスライス、サーモン、大葉

そう言えばこの海苔意外に薄くてそこまで強い海苔じゃない感じ
切れてるのは楽で良いです



海老味噌、海老、大葉、オニオンスライス

これめっちゃおいしかった









白身魚と玉子焼きも合う

こんな感じで食べ続けて野菜も全部完食です
やはりかいわれ大根が無いのは寂しい。次はブロッコリースプラウトも用意してみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛角 | トップ | 平和園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。