苗苗老師的心言苗語

@Since 2005 @オンライン中国語教室 @日中バイリンガルブログ

☆ 快楽談中文茶会(Happy Chinese Time of MMC)

2008-07-19 23:42:53 | ☆ 苗苗アルバム

2008年7月 MMC快楽談中文茶会

Happy Chinese Time of MMC

司会:大道 雪  MMC主任講師・日本通訳学会会員

五感をリフレッシュしていただく癒しの自由空間

      語学感覚のリユレッシュ:普段のレッスンとひと味違う中国語の話――明星の逸話で盛り上がりながら、中国語・中国文化・台湾文化を楽しんでいただきます。中国語講師としても活躍している日中・中日のベテラン通訳大道先生(台湾出身)の情熱とユーモアが溢れる話に花を咲かせるひと時を楽しんでいただきます。

      視覚・嗅覚のリユレッシュ:上質の中国鉄観音功夫茶の清清しい香りと爽やかな味わいを愉しん  

                でいただきます。

  味覚のリユレッシュ:お茶請けも用意しております。伝統的な中国のお茶請けを楽しんでいただ   

             きます。

 聴覚のリユレッシュ:ご鑑賞されたいC-POPDVDや雑誌などを持ち込み可。

楽しい時はいつも早く流れてしまいます。

1時間半はたくさんの笑い声の中であっという間に過ぎました。

また次回の"快楽中文時間"(Happy中国語タイム)を楽しみにしてくださいね


最新の画像もっと見る