ランダムなまず庵

 何事にも一寸手を出すが人並みに出来ず、中途半端なその日暮らし・・何でもありの風来ブログ、暇にまかせて「庵」ってます。

ペコちゃん ポコちゃん

2007-02-02 07:17:10 | 可笑しい話
人から聞いた話

 ペコちゃんがお風呂に入っているのをポコちゃんが覗いた。

   ペコちゃん「 M i l k y  !!」 你打算看马?  Mind to watch !

ここからは、創作です。`

   ポコちゃん「Kakusuki!」  你打算掩盖马?  Mind to hide !

 
 甘いものやお菓子に縁の無い育ちをしてきたので、あまり関係がなく「ポコちゃん」なんて知らなかった。「見る気」もありませんが、まだまだ「隠す気」なんででしょうか。

 この写真は我家の片隅でホコリをかぶっていたもので、現在38歳の子供達が買って貰ったものか?・・ブリキ製で極めて良品です。「お宝」になることを期待しています。
 底面に、ペコちゃんランチケース<菓子詰め合わせ> 2311 とあり、何のことなんでしょうかね・・ヒョットして「賞味期限!!」異状はなかったようです。

 消費者を「コケ」にしないで下さい。「こけちゃいました!」スキー選手・・

 面白い?? 解った? 

 我的翻译怎么样?   How is my translation?


最新の画像もっと見る