MIZUNO Katsuya

STEP WORLD LL日進駅前教室 代表講師のブログ

誠にありがとうございます。

2019-12-28 02:31:39 | 英語教室

 今年度も大勢の生徒さんと保護者様に「みんなのこえ」と「保護者様の声」を書いて頂きました。心より感謝いたします。

 低学年は「ゲームが楽しい」 高学年になると、英検に「合格した」そして、「スピーチコンテストでがんばった

  学年が進むにつれて、「楽しい」だけではなく、「努力の上で、目標を達成した時の喜び」に変わってきます。

 時には、悔しい想いをすることもあります。しかし、それはきっと明日の笑顔に繋がります。そして、それら全てに共通しているのは、英語力向上のための手段であるということです。生徒の皆さんは、それらに一生懸命に取り組んでいます。そして、皆さんの笑顔は、私達講師にも元気を与えてくれます。

 LL日進駅前教室は、一見、キラキラと華やかな雰囲気の教室ではないかもしれません。

 しかし、子ども達の目は輝いています

 教室の生徒さん達は、日進市、東郷町のみではなく、みよし市、豊田市、長久手市、名古屋市からも通って頂いています。ご送迎には、大変にご不便をお掛けしていることに、本当に申し訳なく思います。

 それにもかかわらず、保護者様から、教室に対して好意的なお言葉を頂くと、嬉しく思うと共に、本当に気持ちが引き締まります。

 数ある英語教室の中からLL日進駅前教室を選んで頂いた保護者様の期待を裏切らないように、そして、お子様が笑顔で元気に教室に通ってくれるように、私達講師はこれからもより良い授業を目指して努力を続けます。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

<追伸>

 関連事項は以下のクリック

2020「みんなのこえ」

http://www.llnisshin.com/voices2020

「保護者様の声」

 http://www.llnisshin.com/Parents-voices

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 大学入試で英語の外部試験活... | トップ | 「楽しい」と「力がつく」は... »