キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

一週間

2010年06月11日 | 暮らし・・夏
 主婦なので、毎日アクセクということはありません。

 すべて自分時間。自分で決めて、自分で行動する。
 そして臨機応変に、やっぱり明日にしよう・・・なんてことも多々あります。

 子どもの頃、ロシア民謡の『一週間』という歌を聞いたとき、ロシアの人ってなんてのんびりしているのかしら、とうらやましく思ったものでしたが、今はそれに近い生活です。
 年齢を重ねて、若い頃思いもしなかった幸せが待っていたことに気づかされました。

 そして何より、今が一番幸せだと思えること・・・
 
 爽やかな風も、きらめく初夏の光も、カモメの声さえも・・・ワクワク楽しい毎日です。
 お夕食の支度までの時間、今日は何をして過ごそうかしら♪   


  インパチェンスのお花がたくさん咲きました

     とっても可憐なお花です     小樽のガラス細工の金魚を飾って・・・涼しそうです
この記事についてブログを書く
« 川岸を散歩 | トップ | 世界に一つだけの花  »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事