キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

トラップ・ファミリー・ロッジ②

2017年07月11日 | アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017
 午後3時、ホテルのお部屋にチェックイン。

 私の部屋は本館2階。正面玄関真上の国旗がはためく角部屋でした。
 回廊のようになったバルコニーからの眺望が素晴らしく、とても感激しました♪

 室内はチロル風のトールペイントで縁どられ、優しい木彫り模様のアンティーク家具、トラップ一家のお写真、雰囲気のある灯り、バスルームは清潔で美しく、アメニティもおしゃれ。
 一人ではもったいないほど広く、一歩も出たくないと思えるくらい可愛らしいお部屋でした。

 翌朝、小鳥の声に目覚めると、東の空に美しい朝焼け。そして雲海。。
 刻々と変わる陽の光、幻想的な山並み。映画のワンシーンを見ているようでした♪
  
  
  
  
 チロル風のトールペイントが可愛らしいお部屋でした 
  
  
  
この記事についてブログを書く
« トラップ・ファミリー・ロッジ① | トップ | トラップ・ファミリー・ロッジ③ »

アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017」カテゴリの最新記事