キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

シャンソンを聴きに♪

2016年07月10日 | 暮らし・・夏
 今日は、Iさんのお誘いを受けて、シャンソンを聴きに、古町のカフェへ。
 新潟のおしゃれなマダムが70名、和服の方も多数いらっしゃいました。
 
 シャンソンの生演奏は、初めてでした。
 新潟市出身の42歳、Iさんの甥子さんと同期の方だそうです。
 このお写真は、新潟市音楽文化会館で開催されるパンフレットです。

 とても声量があり、情感あふれる甘い歌声・・・♪
 トークもお上手で、パリのサン・ジェルマン・デ・プレのカフェに居るような素敵な雰囲気でした。

 Iさん、楽しいひと時をありがとうございました。また、ご一緒しましょうね。

 
 軽食付きのライブで、可愛い手作りクッキーをお土産に頂きました
この記事についてブログを書く
« ラベンダーの香り | トップ | 梅雨の晴れ間 »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事