キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

バラの季節のTea Time

2015年06月02日 | お茶時間
 初夏を通り越して、真夏のような暑い日が続いています。

 バルコニーで咲いたバラを一輪、飾ってみました。
 
 U子ちゃんから頂いた美味しいクッキーとダマン・フレールのローズポンポンのお紅茶を淹れて
 午前中のちょっと早目のTea Timeです・・・♪

 今日は予定がありませんので、陽気に誘われてショッピングに行くことにしました。
 私の定番の夏スタイル、レースの日傘とかごバッグとワンピース。また、この季節がやって来ました。

  
  先日、通りがかったときのオギノ公園です      バラがきれいに咲いていました
  
 オギノ博士もバラをご覧になっているような       街中の小さなオアシスです 
この記事についてブログを書く
« 「ネルソンの庭」再び | トップ | 雨の日のTea Time »

お茶時間」カテゴリの最新記事