キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

七五三

2020年11月23日 | 家族
 KちゃんとMちゃんの七五三。

 昨日、可愛い写真が神奈川の娘からたくさん送られてきました。
 その中から、なるべくお顔が写っていないものを、、、

 神社でお参りのやり方を教えてあげているところでしょうか。
 Kちゃん(もうすぐ7才)は、すっかりお姉ちゃんです。すらりとして、着物姿も可愛くて、、
 お勉強が大好きな一年生です。

 Mちゃんは3才になったばかり。あどけなくて、可愛さ全開。天真爛漫な女の子。

 3女のKSちゃん(4ケ月)は、娘に抱っこされて、家族写真に加わっていました。
 笑顔の可愛いベビーちゃん。

 三姉妹が、すくすく元気に、そして良い子に育ちますように、、、そっと手を合わせています。
この記事についてブログを書く
« フィーカの気分 | トップ | 師走 »

家族」カテゴリの最新記事