キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ゆず風呂♪

2009年11月22日 | 暮らし・・秋
 夫がゆずをたくさん収穫してくれましたので、いびつなゆずを選んでお風呂に入れました。
 ゆずがぷかぷか浮かんで、とってもよい香り♪ ちょっとぜいたくなバスタイムでした。

 今晩のお夕食は、湯豆腐。昨晩は、おでん。お鍋料理の薬味にも、ゆずは大活躍です。
 
 ゆずで身も心も温まる、しあわせな連休です。。
 
 夜は夫と、「天地人」最終回を見ました。
 今年の我が家は「天地人」で盛り上がっていましたが、もう終わっちゃうんですね、さみしいな。


  三連休のせいでしょうか、萬代橋は大渋滞

 このブルーライトは、しばらく続きそうです     夕暮れどきは、とってもキレイ
この記事についてブログを書く
« 晩秋 | トップ | 朝日がキラキラ »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事