Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

元に戻った(^ ^)

2005-12-17 | RX-8
ブレーキとクラッチのオイル交換というかエア抜きというか。。。やってきた。
行きたかったけど、筑波の翌週がライブで時間が無くなかなか行けなかった。。。
うーん、さぞ大変な状況だったんだろう。今はちゃんと動いてくれる。
クラッチコントロールもブレーキングの時も「下手になったなー」って思ってたけど、なんだか普通に走れるようになった。
やっぱちがうもんだね、当然だろうけど。

それにしても寒い。
ミッションオイルをRESPO R-typeにしてるんだけど、(前回筑波をノーマルオイルで走ったら、油温が上がった時に全然入らなくなっちゃったので)暖まってるときはいいんだけど、朝一番なんてツライのなんの(- -;
入んないし、鳴っちゃうし…冬場は純正が良いかな。ダブルクラッチは苦手です。。。

昨今、ブレーキホースを交換したい病発病中。
でもってリヤタイヤをフロントと同サイズにしたいとも思ってる。今のリヤはヤフオク行きか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿