Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

AUDI A5

2008-02-22 | 徒然

 ちょっと前に触れた、AUDI A5
ボクが珍しく良いなぁ(失礼)って思ったAUDIの車。
基本的にFFとAWD(4WD)を除外している差別人間なのです、ワタクシ

さて、そのA5、WebCGにインプレッションがアップされた。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000018371.html

色が赤ってのは…だけど…それはさておき。。。
笹目さん(インプレしたヒト)、絶賛してます
カタチも良いし、スマートなクーペって感じがいいな~
Mとかみたいな刺激とは違う方向性なんだろうけど、何よりドライバーが車をコントロール下に置いてカッとんでくって時代じゃないんだよね。あ、Mがそうって言ってるわけでもないけど。。。

お金持ちだったら、マイカーに選びたい一台かもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿