Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

ほぼ一か月ぶりになるんじゃないだろうか

2012-01-05 | ドライブ&旅行

久々に8で少しだけ走ってきた。

ほぼ一か月ぶりのエンジンスタート。

始動の音が変な気もしつつ…なんとか一発でかかった。

他は何も不調なく、いい感じで一安心。

久々に乗る8は、エンジン、サス、ブレーキ、ミッションやハンドルの操作系など問題もなくいい感じ。

以前、サスを軟らかめにしてたんだけど、これはこれで悪くない。

何気に乗ってみると、リヤの車高はもう5mm程度下げてもいいかも。

エンジンに関しては、やっぱパワーもトルクも少ないけど、足回りやブレーキに関しては、まぁ良いんじゃないでしょうか。

 

今年はブレーキパッドの交換が必要になるかも…他は一通り変えたからな。

 

それにしても、ホントに8に乗らなくなったな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿