Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

FD納車

2006-07-24 | 徒然
 とは言っても僕のじゃありません。

コーティングもお願いしたんだけど、すっげー綺麗
これなら僕も欲しい…

ただ、付いてた雨宮マフラーは車検非対応らしく、ノーマルに戻されてました。でもフロントパイプやスポーツキャタライザーはそのまま…ちょっと微妙
それと、ポジションランプ。LEDだったんだけど、ノーマルに戻されてました。

ぱっと見た感じはそんなトコでしょうか。あ、車高は上がってるしキャンバーもカワイくなってます(爆

うーん、それにしても良い感じだ…欲しい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿