Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

不信任案、否決

2011-06-02 | 徒然

そりゃ消費税がまだアップしてないからなんでしょ?
近々消費税をアップして、それから不信任案可決って感じなんじゃない?
消費税だけじゃなく、他にもいろいろあるだろうしねぇ。。。

税率アップとか国民から批判されることをやってもらって、とりあえず「悪者」になってもらって、それから退任?

とはいえ、やっぱ総理って、やってみると面白くてやめられないモノなのかなぁ。。。いろんな人がそうみたいだったもんね。

やりたいけど、それをすると非難される、なんてコトをするだけして、それから退任。
それが「政治」の「進み方」なのかね。。。

「裏」って一体どうなってんでしょ?
政治家に興味はないけど、裏で動ける人ならなりたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿