Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

慰安旅行から帰って、8も帰ってきた

2006-09-30 | RX-8

 草津温泉への慰安旅行も無事終了

 でもって8も引き取ることが出来た。
東海マツダえらいっ

 何故かって?
当然という人もいるかもしれないが、色々な部品を交換してもらった。
 当初予定の、バッテリー・オルタネータ・セル(スターター)モーターに、オイル循環かエアーの循環が変ったマヨちゃん対策、これはインテーク周りが変った。それとエアフロも新品に。でもってプラグも新品交換された、それも初期値の7番9番ではなく僕が付けていた8番9番

 うーん、いいねえ。。。とりあえず、スターターモータの違い&始動性が一番だ。良い感じでセルが回るキーをひねるのが気持ちいいぞっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員旅行 (かっぺ)
2006-10-12 22:30:44
10月から新しい職場で働いております。

金山からチャリ通勤ですよ~そこは来月の連休に社員旅行です。私は積み立てが無いのと飛行機のチケットと旅館が予約困難だということで入社する前から断りを入れられていました。

ですのでせっかく予定を立てたのに…昨日「何とかなりそうだから参加する?」と言われました!

今更ですよね~言わないで欲しかったです。2、3年に一度しか社員旅行が無いし、沖縄で一人15万円くらいするそうなので悔しさ倍増です。
返信する
すげー ()
2006-10-12 23:00:35
おお、金山からちゃりとは、僕の実家からご近所かもねぇ。。。



沖縄となっ!いいなー、羨ましいなー…って行けないのか。。。 なんとかなりそうなら…行っちゃえー
返信する

コメントを投稿