Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

Android 3.0 or 3.1

2011-07-13 | パソコン関連

買っちゃおうかどうしようかで悩んでるアンドロイドタブレット。

現在の候補である Eee Pad Transformer TF101 は Android 3.0。
ちょっと気になってるのは Toshuba REGZA Tablet AT300 は Android 3.1。

うーん、やっぱAndroid 3.1だよなぁ。。。
とか思いつつ、モデル的にはTF101が良さそうだよなぁ。。。とか思いつつ、USB&SDカードがそのまま使えるREGZAもいいなあとか、思いつつ。。。でもMMCは半分なんだよなぁ。。。
TF101もキーボードありきならUSBが付くんだけど。。。キーボードって言ってもドックだもんな。
最近、価格が安くなってきたのは3.1が出るってことなのか?
でも、バージョンアップできるみたいだから、買っちゃっても大丈夫か。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿