Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

マイナーチェンジ

2008-01-11 | RX-8

 マイナーチェンジですね~、8も
まぁ買い替えなんてしないけどさぁ。。。やっぱ新しいヤツが良いヤツなのかな~
見た目はまあいいとして、車体自体は新しいヤツがいいよなー

内装・外装ともいろいろあるね。
タコメーターのレッドゾーンはBMWみたいに水温連動で表示が変わるのかな?
外装は…まぁいいか。オイルクーラーの開口部はデカイね。当然、ラジエター部もでかそうだけど、どこまでメクラかわかんないな。。。とはいえ、ちったぁデカイでしょ。
もともと効果が少なそうなフェンダーアウトレットは小さくなったみたいだし。
エンジンに大きな違いは無いだろうけど、例の新しいREには興味心身ですね

他にも色々あるみたいだけど、詳細は分からず…どうせ買い換えるわけじゃないからヨシとしましょう(爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿