Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

siriは便利で面白い

2012-03-12 | 徒然

アップデート発表当日の夜に早速アップデート。

すげー、結構正確に音声を認識する。

固有の機能に対する音声認識ではなく、携帯そのものの機能と連携してるので、かなり便利。

逆にかなり怖いところもあるけど…

ロック解除しなくても使えるところや、メッセージの送信なんかにすごく便利。

bluetoothとかマイクとかで、電話を掛けるどころかメール送信やメール読み上げ等運転中に一通りの操作が出来ちゃう。

ちなみに僕の友人は…僕がsiriを自慢した次の日に4から4sに変えちゃいました。

おそるべし、siri…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿