Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

TYPE-M?!

2005-09-15 | RX-8
まず最初に、RX-8にType-Mなんてグレードはありません。ちなみに僕のRX-8はType-S。
では、なぜ「Type-M」かというと…同じRX-8 Type-Sでもパーツを交換した時点でType-Sでは無くなるんじゃないかい?ってことで、オーナーである私、MasahideのMをとって「Type-M」としました。つまり、RX-8のMasahideヴァージョンってコトです。

そんなわけで、MY RX-8をちょっと紹介します。

まずは購入時のオプションなど。。。
購入時期は2004年9月。
グレードはType-S、色はスノーフレークホワイトパールマイカ、つまり白のメタリックです。黒がメタリックブラックなら黒を買ったでしょうねo(^ ^)o
オプションは、純正DVDナビ、サンルーフ、ナビ連動ETC、それとラゲッジルームマット。オーディオはMP3対応CDとMDLP対応MD。あとはフロアマットなど…
エアロはマツダ純正フロント、サイド、マッドガード。マツダスピードのリヤスポイラー。でもってボディーコーティングはゴールド。
こんな感じでしょうか。

ホントはマツダスピードのフルエアロが付けたかったんですが…そこまで予算はありません。
マツダスピードバージョンも欲しかったんですけどね、チューニング費用が浮くし(^ ^;
でも、ナビやサンルーフが付かない&予算の問題で選べず。
もっとも白パールや黒メタとかあったら無理して買っちゃったでしょうけどね(^ ^;<パーツは後付できるけど、色はね。出来なくないけど、ちょっとね…(^ ^;

写真は、数少ないノーマル時の写真です(@o@)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿