Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

八ヶ岳へ行って来た

2007-10-09 | ドライブ&旅行

 すげー久々な旅行な気がする。。。
八ヶ岳へ行って来た

 快晴でないものの、天候はまずまず
一応連休と言うことで、早めに出発。
マジに早い出発だったので、名古屋高速~小牧~中央道と順調に到着。
今回は、撮影ではなく食や買い物が目的。
ちなみに写真は「5種のチーズをのせたピザ」ってヤツです

 さて、チーズ工房や八ヶ岳アウトレットなどなども寄りつつ、ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティなるとことへ宿泊。
ロートレックやピカソ、ビュッフェ、ローランサンなどなどの絵画も見ることが出来ちゃいます
 清里は通過しただけで全く寄らず。八ヶ岳周辺をフラフラって感じです。快晴じゃないけど、雨が降りそうなわけでもなく、久々のサンルーフ開けドライブ。
自然の中のちょっとした気分転換旅行でした。

最近、良いこと無いからなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿