Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

マツダの修理工程終了!

2007-06-05 | RX-8

 マツダの工程が終わり、戻ってきました
あとは、いつものショップで再アライメント&ゆがんだマフラー交換

 やっぱ8がいいっ 運転する気になるっ
 駐車場に停まってる姿も画になる<個人的にだけど
 でも、オーディオの音はMarkⅡの方がいいな。。。

どこかへドライブに行きたいんだけど、ガソリン代が高いんだよね。。。
もう少し落ち着いたら、工具とか積み込まなきゃだな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (太鼓屋)
2007-06-05 23:55:41
雅さん、こんにちは。

何はともあれ、車が無事修復できて良かったですね。
お身体の方はいかがですか?
返信する
どもです ()
2007-06-06 08:45:04
そうですね、何より「有」と「無」はすごい違いです(^ ^;

まだ通院しなくてはならないようで、会社近所に転院しました。
あとはカラダだけですね。。。
返信する
よかったですね。 (たれちょ)
2007-06-17 09:44:30
 よかったですね。腑に落ちないことも多いでしょうが,8戻ってきてなによりです。
 僕も,先日自転車に突っ込まれて板金塗装して昨日帰ってきました。ので,「やっぱ8がいいっ 運転する気になるっ って気持ち」良く分かります。
 早く身体も完治して,8でロングランするの楽しみですね。
返信する
ども! ()
2007-06-17 18:20:22
ありがとうございます!
今日、アライメントから戻ってきました。

やっぱ8ですね~
個人的には「移動」と「運転」くらいの差があります。
後はマフラーが新品になれば終了(完成)です!
返信する

コメントを投稿