久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

面接。

2020-11-27 21:03:45 | 日記
家から本当に近い所に行って来ましたが、コロナの中なので、施設の中までは見られませんでした。でも夜の対応は全部施設長がおやりになっている所なので、職安からも面接に数人来るとの事でしたので、職安からの人が優先になると思うので、半ばあきらめています。今行っている所ないやなので、仕事がみつからなければ、来年から早々に見つかるまで休もうと思っています。家のかたずけをやろうと思っています。どこか私の務まる所が見つかりますようにと祈るのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか。 | トップ | 悲しい知らせ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事