久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

何とか。

2020-11-21 21:55:36 | 日記
派遣会社に現状を伝えた所、家から近い所に働ける所があるようなんです。日程を設定して見学に行く予定です。また魔の4日日勤があるのです。一日は遅くまで残って来ないと終わらないと思っていますし、ご飯を食べる時間がないと思うので、バナナとコーヒーで終わりにしようと思っています。本当に切なくなってくる所です。ご飯を食べる時間があって定時で帰れる所が希望です。コロナが施設内で感染しているので、怖いです。職員が県外とかに行って持ち込んでいるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ。 | トップ | 面接。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事