久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カラオケ。

2023-03-08 15:48:20 | 日記
1975年のシグナルの「20歳のめぐり逢い」を聴いて良い曲ですね。引き込まれて行って歌っています。割と簡単に覚えられる曲ですね。涙が出てくる曲です。泣き過ぎると歌えなくなります。癒される曲です。聴いてみて下さい。クラフトの「僕に任せて下さい」も覚えて歌っています。さだまさし作詞作曲の良い歌です。昨日歌コンでイルカが「なごり雪」を歌っていました。変わらないです。とても可愛いミニスカートとブーツを履いていて20代の頃と変わらないです。こんな風になれたらなと思いました。私も可愛いのを身に付けて歌ってみたいです。私の歌の作業は進んでいません。パソコンが良く分からないからなんだと思います。スマホは持っていません。インターネットの無料サイトから楽譜の上げ下げが出来ると聞いてやってみましたが、やり方が良く分からないのです。仕事しながらこれでつっかえているとカラオケの機械を買った方が良いと思ってしまいます。キイの上げ下げできますから。そんなお金もなくです。持ち運びできるカラオケのミニ版があると良いのです。自分のキイの楽譜がないと楽器弾く方にお願いできないですね。これがまた問題になってくるのです。CDにも出来るそうなんですが、良く分からないですね。パソコンの良く分かる人で音楽に精通していないと分からないのです。そこでけっつまづいていて進まないと言う感じです。音楽の先生にお願いしていると膨大な金額を収めていないと出来ないです。そうなるとカラオケのミニ版があればなと思ってしまうのです。好きな曲がたくさん歌えるからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故。 | トップ | 手術。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事