久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

事故。

2023-03-05 14:49:11 | 日記
家の前でバスと自動車の事故がありました。信号がある所でバスに自動車が横からぶつかったと言う感じです。ぶつかった凄い音がしました。救急車は来ませんでしたが、警察がくるのが遅かったですね。信号機がある手前の家の為、車が信号で並んでいると家にはいれなくなるのです。悪い場所にあります。冬は一方通行になり遠回りして出るしかないのです。3月からやっと
普通に通れるようになりました。車が破損してガラスが道路に散乱していました。アクシーから藍染のマスク3分の一の値段で買えたのです。消費税込みで2枚で1100円でした。ピンクと濃いピンクです。濃いピンクは誰も持っていない綺麗な色です。何度も何度も色を重ねて濃いピンクになるそうです。ピンクは柄も入っていて綺麗なんです。安くしない前は1枚が1500円なんです。写真があればお見せしたかったです。自分へのご褒美と思っています。使うのが楽しみになってきます。働いてお金を稼ぐと言う事は本当に大変な事なんです。年金が出ないので、無理して働いているという感じです。この年齢になってくるとしんどくなってきます。70歳まで持つかどうかと言う感じです。天からお金が降って来ないかななんて考えているこの頃です。河渡のコメリーの宝くじ売り場から8億5千万円が今年当たっています。私も少し買いましたが、何も当たりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETV特集。 | トップ | カラオケ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事