久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

楽譜。

2021-11-20 16:12:10 | 日記
私が歌いたい歌の楽譜がないのです。楽譜がないと話になりません。あいさんのストリーや大阪ラプソディーやマイペースの東京です。夢で逢えたらも薬師丸ひろ子のがないんです。ヤマハの音楽プリントでは出てこないのです。他の所の楽譜を出すやり方の分かる方いたら教えて下さい。まさかないなんてと考えていなかったのです。仕事でも行きづまって、楽譜でもゆきづまっています。
今日は万代市民会館に行って自立とアロマで癒されてきました。明日また一人勤務が待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール。 | トップ | 楽譜。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事