久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

メール。

2021-11-09 21:18:33 | 日記
篠田先生にパソコンから具体的なメールをしたのですが、来ないのです。携帯からするしかないです。ショートメールになってしまいますので何度も送らないと伝わらない事になってしまいます。商談が成立したら公開します。篠田先生の音楽教室に行こうと思っています。月謝とか聞いていたんですが、メールが行っていないようなんです。歌いたい曲の楽譜を持っていき私のキイに合わせて貰う事が出来るか聞いていたのです。

相変わらず仕事には行きたくないです。人間関係で悩んでいます。今の仕事は諦めてもう少し気楽な仕事につきたいです。本当は辞めて自分のやりたい事をやれる事が希望なんですが、それが出来ないので、ストレスなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A7。 | トップ | 楽譜。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事