久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

陽子線治療。

2011-05-31 17:13:49 | 日記
今日の新聞の広告に入ってきました。新潟市民プラザで陽子線治療のお話が無料であるのです。6月12日ですが休みでなかったので、残念ながら行くことが出来ませんでした。先着400名だそうです。たくさんの応募がありそうです。保険が効かないので330万位かかるそうですが、末期の肝臓癌も治してしまうのです。瀬賀先生がこの治療を受けていれば助かったかも知れないのです。お金持ちしか受けられない治療法です。瀬賀先生にこの治療法を受けて貰いたかったです。新潟県には治療病院がないので、県外に行かなければなりません。日本では6病院位しかないと聞いています。聞きたいお話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科。 | トップ | 映画音楽。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事