久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

眼科。

2011-05-31 17:00:44 | 日記
今日は混んでいませんでした。色々検査をされて老眼が進んできていると言われました。近視も強いので、視神経がいびつになってきていると言われました。ねんの為緑内障の検査も予約を入れて下さいと言われました。緑内障の検査は1時間位かかり1月予約でいっぱいだそうです。入れてきませんでした。目薬を入れて4450円かかりました。高すぎです。眼科は検査で儲かるように出来ていると感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の歯科。 | トップ | 陽子線治療。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事