久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ベストハウス。

2012-10-24 15:47:57 | 日記
お見合いをテーマに2時間放送していました。見てしまいました。40代の婚活生活やお医者さん達のお見合い現場も見ました。私には関係ないので見ない事にしようと消そうと思ったのですが、見始めたら面白くなってきました。お見合いアドバイザーの方は女性を綺麗な姿に変えていくのです。髪形とか服装や歩き方など矯正させられます。男性に好印象を持たれる姿にするのです。変わって行く女性達、可愛くなっていくのです。アドバイザーの方はその人に合った人と合わせるのです。やはり趣味があっていると友達になりやすいように、共通の趣味があると結びつきやすいのです。私が男だったら料理の上手な人が一番にきます。お医者さんもそう言っていました。お医者さんは清楚な女性を好むと言っていました。やはり綺麗な人は特と言う感じです。また化粧で女性は化けられる。と言う事です。若い時はかなりの厚化粧をしていましたが、年を取ると自然なナチュラルメイクが良くなってくるものです。いっこうさんみたいな化粧一回してみたいなと思っています。素顔と全然違いますよね。あの化粧かなり時間がかかるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡コンサート。 | トップ | レインボー体操。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事